開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年08月13日 (月) | 編集 |
2007.8.13

豊胸手術をした人が自殺する率は通常の3倍との記事がありました。
豊胸手術もいろいろな方法があるようですが、シリコンを脇を切り開いて入れる場合には、胆嚢経絡を切ってしまっている可能性があります。

胆嚢経絡は、ストレスと大変関係深い経絡ですのでその影響があります。
これらの手術をした場合は、「経絡つなぎ」をおこなって切断された経絡をつなげておくといいですね。詳しくは、SV-1のブログをみてください。
http://biophoton.blog104.fc2.com/

ほしのあきさんが豊胸手術をしているとの疑いがありますが、それは可能性が高いですね。と言うのも通常は痩せているのにグラマーはエネルギー的にありえないからです。(でもチャーミングな人ですよね)

女性が美しくなるためにプチ整形などを簡単にやるようですが、それはそれで人生が変わるケースがあるので悪いとも言えないのですが、そのために「健康」を犠牲にしているケースも多いと思います。

私は外見的な美しさより、にじみ出る内からの美しさに魅力を感じます。それは、年を重ねてきたからたからでしょうかね。(笑)

肉体は、いつまでも美しいままでいられませんが、心は心がけ次第では、年々美しくしていくことができます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック