開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
2007.7.2

華原朋美さんの専属契約解除の報道がありました。
彼女は薬物依存症のようですが、気持ちがわかる気がします。

私のクライアントにも同じような方がいるのですが、薬を飲んだりお酒を飲んでいるのは、どうしようもなく寂しいから。
それらを飲んでその寂しさを紛らわしたいのだと思います。
とても愛されたがっていますよね。

誰かに死ぬほど愛して欲しい・・・。
そんなことで悩み苦しんでいる人がたくさんいますね。

私は、そんな方が来ると「ローズクウォーツ」と言うパワーストーンを持つように言います。
寂しい時にこの石を握ると愛のエネルギーが注がれます。
本当ですよ。
これで何人の方からも感謝されました。

そしてもっと強い愛のエネルギーがでるものを作りたいと思い、プレママークやプレマジュエルを開発したのです。
http://www.prebalance.com/taikendan/taikendan-other.html

彼女にたくさんの愛が注がれて元気になることを祈りたいと思います。
このブログを読んだ方も愛を送ってあげてくださいね。思いは、必ず届きますので。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パワーストーンパワーストーン (POWER STONE)は1999年にカプコンが発売した3D対戦格闘ゲーム。2002年に続編として2が発売されている。アーケードのシステム基盤は1/2ともNAOMIで、両作品ともドリームキャスト版も発売された。1999年4月3日にはTVアニメ化もされる。同年9月25
2007/07/30(月) 12:34:35 | パワーストーンと鉱物