開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年06月25日 (月) | 編集 |
2007.6.25

昨日書きましたように運命は決められていますが、道を選択することはできます。その幸運の道に進める方法の一つが風水です。
私は、科学風水師と言う現代社会にマッチした測定機器などを使い科学的に風水を行なっています。
本当に、金運や健康を変えることができる自信があります。それは、共鳴と言う方法でエネルギーを思うように扱えばできることです。
共鳴の説明は、下記のブログを参照ください。
http://prebalanceas.blog109.fc2.com/blog-date-20070618.html

下記のブログでお店を「埋炭」と言う風水的な処置をしたことを書きました。さっそく変化が起こりましたので書きたいと思います。
http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-date-20070617.html

①まず埋炭をしてからお客さんが増えました。
②売上が驚くほど増えました。
③私自身の体調がとてもよくなりました。
④玄関の鉢植えの花がとても元気になりました。
本当かよ と言われそうですが本当です。自分自身もこの変化にびっくりです。

そして、昨日さらに嬉しくなることがありました。
それは、家族で買い物に近くのショッピングモールに出かけたときのことです。
金色に光る物体が私に届いたのです。
それは直感的にとても幸運の物であることがわかりました。
金色に光るその物体にはLUCKY」と書いてあったのです。
そしてそれを詳しく調べると「ビリケン」という「幸運の神様」であることがわかりました。
とても言い事が起こる予感がします。
ワクワク

続きはまたブログで紹介します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック