開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2011年08月09日 (火) | 編集 |
No.121

これからの時代は「考える」のではなく「感じる」ことで行動することです。

「考える」と言うのは自分の知識や経験の範囲となってしまいます。

考えて行動すると時間がかかりますが、感じて行動するとスピーディーになります。


これから起こることは、今回の大地震や放射能汚染の問題のように

「人知を超えた」ことになります。

経験したことのないことばかりが起こると思います。

そのようなことに敏速に対応したり、予知して被害を回避するには

「考える」ではなくて「感じる」ことなのです。

それは動物たちを観察するとわかります。

彼らは「異常な気配(けはい)、波動」を感じて行動します。


「感じる」とは、守護天使の波動を感じると言っても良いかも知れません。

人知を超える出来事に対応するためには、人知を超えた存在とコンタクトする

と言う事なんです。


SV-1アセンションやエンジェルにの「祈りのセラピー」機能には

この「感じる力」を増幅する仕組みを持たせてあります。

彼らの波動を感じられない方は

とにかく、何度も何度も祈りのセラピーを実施してください。

そうすることで「感じる力(守護天使のメッセージ)」で行動することができる

ようになりますから。

チラシ
【SV-1エンジェルについて】
http://www.youtube.com/watch?v=HhrCGjp8F_A


さらに詳しい情報はこちら→ 【プレバランス会員登録】  無料
http://www.prebalance.com/toiawase/touroku.html

*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック