開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2011年04月12日 (火) | 編集 |
No.087

昨日の大きな地震(震源地が近い)は予知できました。

3年前にも前日に地震を予知したことを書きました。
http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-148.html


震源地が近い場合には、大気中の強い電界の影響で、少し敏感な人は

まとわりつくような電荷(静電気の感覚)が感じられるはずです。

イルカやクジラ、ミツバチなどの異常な動きにも注視してください。

敏感な人は頭痛や耳鳴りが起こると思います。

それと、激しいオーロラの発生後に起こると思いますので

そのような情報をメールで配信しているサービス下記)がありますので

そのメールが届いたら、備えるといいでしょう。

いつくるかわからな大地震に怯えている方が多いと思います。

人間も動物のような感覚が備わっています。その力を呼び起こし

そして、科学的な根拠のある情報と組み合わせて判断すれば、安心して

いられます。

【ライブオーロラ】
http://aulive.net/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/05/05(木) 21:15:46 |