開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月17日 (日) | 編集 |
2007.6.17

プレバランスが良いエネルギー状態であることは、ツバメが巣を作ってくれたことで確認できましたが、さらにこの場所のエネルギーを高めたいと思い、以前からやりたかった埋炭をおこなうことにしました。

私は、風水師でもあるのですが、まず一番大事な場所は「玄関」です。この両側にバランスよくエントレ炭と言う炭を埋設します。やり方はとても簡単で、緑の袋から出しますと。プラスチックの袋に入った炭がでてきます。このまま穴を掘って埋めます。このプラスチックの袋は、溶けて水や有機物の変わってしまうのです。私は、炭を入れた後にゼロバランス水(プレバランスでは聖水)をたっぷり入れました。これにより、活性が進むからです。ゼロバランス水自体が「液体水晶」といわれており、この水が風水的にも波動を変えてくれます。この水の聖水仕様にした水をお店中で使っているので、これで完璧です。
また、この建物の下には500kgの炭も入っており、今回土地にも特殊な炭を入れてましたので全体的にイヤシロ化が進むと思います。

二か所穴を掘って炭を埋めるのに時間的には1時間30分ほどでした。
これからどのように変化するのかとても楽しみです。

先日も、この埋炭を紹介した方からお礼の電話をいただきました。この方も、埋炭をやってから驚くほど植物が成長したそうです。桜草が、これまでの5倍にも増えたそうです。他のお客さまからも、毎年膝ほどまでのミョウガが背丈ほど伸びたと驚かれたりもしました。
さて、どうなるのでしょう。結果はまた報告します。

IMG_0232.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0229.jpg


IMG_0230.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
