開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
No.032

私の行っているホリスティック療法は

栄養療法、サプリメント、波動療法、オイルマッサージ、
気功、医療占星術、科学風水、祈りのセラピーなどなど
様々な治療法を使います。

なぜホリスティック療法なのか?

それは「絶対に助けたい」そんな強い想いからなんです。

病気の原因はいろいろあります。

それに対応するには、ホリスティックな治療法が必要でした。

ご縁のあった方を「絶対に助ける」

それが私をホリスティック療法へ向わせました。

あれから12年、少し想いに変化がありました。

「真に人を救うとはどういうことなのか」

それが見えてきました。

「真に人を救うセラピーを行おう」と。

想いも新たに再出発したいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック