開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2010年07月11日 (日) | 編集 |
No.026

陰陽

仮に失敗を「陰」とし、成功を「陽」としましょう。

宇宙はバランスによって成り立っていますので、常に両極が存在します。

大きな成功した人は、必ずと言っていいほど大きな失敗をしています。

その逆もあります。

あまり大きな成功はしない人は、あまり大きな失敗もしない。

お金持ちになった人は、貧乏も経験している人が多い。

苦しんだ分だけご褒美があり、楽しんだ分だけ苦しみも用意されている。

これが宇宙の法則なんだと思っています。


今、苦しみもがいている人。

必ず、楽しい日が待っているからね。


今、何もかもうまくいっている人、幸せを少し誰かに分けてあげると

良いですよ。

それは、人の苦しみを少し背負ってあげるということでもあります。

そうすることで幸せが継続するからです。


お金がたくさんある人は、困っている人に少し寄付してあげてください。

健康な人は、病気の人を助けてあげてください。

愛に満ち溢れている人は、孤独な人を愛してあげてください。


こうすることで、陰陽の凸凹が少なくなります。

そして、ずっと幸せな人生を送ることができます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック