開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2010年05月01日 (土) | 編集 |
No.013

テレビで水俣病のニュースやっていました。

水銀ってホントやっかいですよね。

私も爪分析検査で水銀が多いのがわかって、その

影響を実感しました。

そろそろ、また分析しようと思っていますが、サプリ

のお陰でかなり減ったと思っています。

テレビである大学の教授が海外では、かなりデータが

蓄積されて自閉症とかの関係などもわかってきたと

言っていましたが、日本ではあまり知られていないのが

残念です。

電磁波過敏症などにも関係しているとの報告があります

それは、実際に体験と改善を通じて「間違いない」と

思っています。

このようなことで、苦しんでいる人にその情報を伝えたい

し、その排泄方法を伝えたいけど「薬事法」と言った規制

があり、それも難しい…。

真実を伝えたいけど、「世の中のために」と思うことには

どうしても見えない壁があり、跳ね返されてしまう。

人を救うことよりも「経済」が優先されてしまう世の中。

でも、くじけないで発信し続けたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック