開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
No.008

季節外れの雪、大地震、火山爆発。
これだけ次々と起こると、誰もが「ちょっと地球がヤバいかも?」って
思いますよね。

この原因が「太陽の活動の影響」であることを何どもブログで書いて
きました。

今朝のサンデーモーニングでもある大学の教授が「太陽の黒点」の活動
との関連の可能性を話していましたね。
日本でも大地震がいつ起こっても不思議でありませんから、その備えは
しておいた方がいいでしょうね。

景気も太陽活動と関係すると書いてきましたが、アイスランドの火山爆発
が、間違いなく今後の景気に悪影響を与えると思います。

私は、デフレが一転してインフレに入ると思っております。
これまでは、安くないと売れませんから、ドンドン値下げをして売ってきまし
たが、これからは品薄になり、超インフレになりますから、その準備が必要です。
それも、徐々にインフレになるのではなく「一気」になると思います。
すでに、その兆候として野菜や原油が高騰してきています。
今回のアイスランドの爆発の影響はすぐに出てくると思います。

太陽は、2012年頃にはまた、活動期に入るとされています。
現在は、停滞期ですが年末位から活動期に転じるのではないかと思って
います。

ですから、今年はいろいろな意味で転換する年ですので、その前にいろいろな
ものが、崩壊、破壊し、新たな時代の創造に向けたターニングポイントの年となり
ます。

恐怖心を持つ必要はないです。ただ、そのような転換に備えた準備は必要です。
それは、食糧や燃料、医療などの準備と心の準備です。
一度壊れますが、新しい時代が始まるという夢と希望を持ちましょう。
その想いが新しい時代を創っていきます。
常にポジティブに!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック