開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |
2010.02.15

プレバランス占星術の内容でもなくエネルギーセラピーの内容
でもないものは、はやりこのブログで書こうかと思い休止して
いたこのブログを復活させました。

早速ですが、地球温暖化について書きます。
2月になってこの日立でも雪が何度か降りました。
みなさんのところはどうですか?

今、オリンピックが行われていますが、雪が少ないとか
言っていますね。
ニューヨークでは、大雪だとか。

地球温暖化と言っていますが、気象変動と言った方が正解ですよね。
太陽の無黒点も関係しています。

経済の発展のために、温暖化になってしまったわけですが
異常気象のための経済損失は大変な額になります。

バンクバーオリンピックでもわかりますね。
雪を運んできて、整備する費用は莫大です。

経済のために自然を破壊することで、逆に経済的な損害がでる。
そのことに気付かないとね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
