開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
2007.6.1

不整脈でしばらく静養していましたので今後のプレバランスの方向をゆっくり考える時間がありました。
これまで、この「ゆっくり」の時間が持てなかったように思います。いつも忙しく駆け回っていた感じです。これは性格なのでしょうか、中途半端な病気ですと、それを無視して相変わらず「忙しい日々」をおくることになっていたと思います。今回の不整脈は、出かけようにも出かけられない状況を作ってくれました。

私は、病気は体を守るシステムとして神様が組み込んでくれたと思うのです。病気を通じて気づくこと学ぶことは大変多いいのです。
今回は、それをとても感じたのです。

そんな状況で守護霊から届いたメッセージは「シンプルにすること」でした。

忙しい原因は、複雑であるからということです。
もっとセラピーも商品も、そしてプレバランス自体もシンプルにするようにするということでした。

プレバランスでは、エネルギーセラピーというちょっと難しいことをやっております。それを伝えるための通信の発行だったりしましたが、まだまだシンプルさが足りないと反省しました。

また、商品もたくさんあって管理する上でも大変でした。これも本当に必要なものだけを販売しようと思いました。

セラピーも今後はSV-1と環境測定だけに絞ろうと考えております。

そのようなことで、5月の後半は、このシンプルであることをキーワードに本部のリニューアルも行いました。
併せてプレバランスのFC全国展開も辞めることにしました。これによりプレバランス横浜店も一サロン(代理店)として独立し再出発することになりました。(今後ともご支援ください)

このようにシンプルとしたことですべてが単純になり、自分の時間がもてるようになり、本当にやりたいこと、しなければならないことに専念できるとともに「瞑想」をする時間などがもてるようになり「ゆとり」と「やすらぎ」が私の心に戻ってまいりました。

今は、私の長年の夢であったエネルギーセラピー機器「SV-1」開発品に集中しようと思っております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック