開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
2009.8.1

今日は高校生の娘の手料理を食べました。
美味しかった。
嬉しかった。

今日も何事もなく一日が終わります。
幸せって何でもないことで感じるものですよね。

明日は図書館でたくさん本を借りてこようと思ってます。
最近テレビをみるのをやめたから脳が情報を欲しがっています。
だからテレビの音の代わりに青春時代の音楽を脳に聞かせてあげました。
そうしたら脳がお礼に「想いでの画像」を届けてくれました。
それは初恋の人の画像でした。

へえ~脳の図書館にはこんなに素敵なデータが残っているのですね。
テレビをみるより100倍楽しい。
年甲斐もなく胸がキュンとなりました。v(^^;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック