開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月18日 (土) | 編集 |
2009.3.18 その2

親子で来店された方の話です。
SV-1で測定中に子どもさんがはしゃいでいるのでお母さんが注意しはじめました。
何度注意しても言うことをきかないので次第に大声で叱るようになりました。
するとそれまで普通に測れていた経穴測定でしたが、急にスピン偏極を起こし始めました。
注意する程度では細胞の水分子は変化しませんが、かなり頭に来ると(強いストレス)
スピン偏極することになります。
感情がスピン偏極を起こさせると言うのを確認できた貴重な体験となりました。

SV-1の感情レメディで細胞のスピン偏極を調和の状態に戻すというセラピーが
何かとても凄いことをやっていると思ってしまいます。(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
