開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月14日 (月) | 編集 |
2007.5.14

私は、突然いろいろな映像が飛び込んできます。 
例えば、お風呂で頭を洗っている時に未来都市の映像がみえたり、開発する商品の画像がみえたりします。
このようなことは、今から15年前突然起こり始めました。気功が突然できるようになったのもこの頃です。また、以前書きましたが幽体離脱なども経験したのもこのころです。

このようなことは、とてもリラックスしているときに起こるようです。以前脳波を測定してもらったことがあるのですが、私の脳波はθ波(シーター)が70%を占めていました。測定してくれた人から「寝ている時の脳波のθ波が起きているいる状態でこんなに出ているのは不思議ですね」と言われたことを覚えております。

私は、リラックス状態を作るといろいろなメッセージが映像として届きます。私はこのメッセージに従い行動しているといっても過言でありません。

私は自分の肉体から少し離れたところにいるもう一人の自分がコントロールしている感覚を普段からもつことがあります。今このブログもそのような状態で書いています。このような状態の時にいろいろアイデアが浮かんできます。

昨日は、東京でバイオフォトン機器SV-1の開発の打ち合わせをしていたのですが、外観や機能、コンセプトなどいろいろ打ち合わせしたのですが、その時には出なかったアイデアが帰りの電車の中で次々と溢れ出てきました。そしてそれを次々と書きとめました。

世の中にいろいろな発明品や商品がありますが、私はこれらは人が考えているのではなくて、チャネリングにより別の次元から届くメッセージをもとに作られているのではないかと思っております。

そして、この届いた画像は必ず現実のものとなるのでした。
物質をつきつめていきますと、分子→原子→素粒子→思い になると思っております。ですから「思い」が物質の始まりであり、私にチャネリングによる届くメッセージが現実となる理由でもあります。

このメッセージはどこの誰から届いているのでしょうか?
もう一人の自分?
守護霊?
神?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
