開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
2009.3.14

IMG_2006.jpg
今日は、あいにくの雨です。今から「魔法使いデニスの部屋」の家具を買いにでかけます。
よい子の皆さんは運転しながら写真などを撮ってはなりませぬぞ。

今度景気対策で高速度道路がどこまで行っても1000円になるそうです。

どんどん車に乗ってでかけよう!! ってことですよね。

世界の首脳が集まっての数百億かけた洞爺湖サミットはなんだったのかなあ。

まだ一年も経ってないのに遠い昔にやった感じがするのは私だけでしょうか。

やはり環境より景気を優先。

命よりお金を優先という考え方はかわらないのでしょうね。


私の「風水とスピン偏極」のセミナーを受講した方が、とても良い情報をもってきてくてました。

下記の写真は、燃費のよくなる機器です。
IMG_1994.jpg


これをシガレットホルダーにさすだけで燃費がよくなったそうです。

セミナーでは、人間も家電も車もすべて「アース」をとることで活性化するという話をさせて

もらいました。

この機器は、車のアースをする機器だそうです。

いつもガソリンを40リットル入れるそうですが、走行距離がこれまでより100kmものびた

そうで、とても驚いていました。


なぜアースがよいのか。

それは、いろいろな問題の多くは原因は「静電気」だからなんです。

以前から花粉症も静電気が大きな原因だとセミナーで話してきました。

最近やっとTVでも花粉症の大きな要因として静電気があげられるようになってきました。

靴のメーカーで、アキレスが静電気除去の靴を販売したというのをTVでみました。


これまで何度も電磁波の問題をとりあげていますが、その問題の一つに電磁波による

静電気があります。

車の燃費、花粉症がそうであったように、体調不良の原因が静電気(電磁波)だということが

一般の方に伝わるのはもう少し先なんでしょうね。


私は預言者ではありませんが、科学的な根拠から時代の一歩先を読んで商品開発やセラピー

をおこなっています。

時代が追い付いて来る前に次のステージに進んでいるために「先生はいつも早いよ」と言われま

すが、それが私の使命だか仕方ないですよね。


今、どうして「魔法の部屋」を作りはじめたのか?

それは、次の時代が「魔法使い」の時代になるからなんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック