開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
人生の苦しみとは「思い通りにいかないこと」で生まれます。

人は、その苦しみから抜け出すために「思い通り」を目指して努力します。

その「思い通り」になるためにするためは「強い想い」を持つことだと思います。

人は、苦しい時にどうしても「最悪なこと」を考えてしまいます。

それも「想い」ですから、それを強くイメージすればその最悪な通りになってしまいます。

この世は、想いが動かしています。

株が下がるのも経済危機になるものみんながそのような想いを持ってしまっているからです。

病気も同じだと思います。病気であることをいつも考えていることが病気なのだと思います。


希望を持って、明るい未来をイメージして生きていきましょう。

人生の苦しみは「思い通りにいかないこと」で生まれますが、少しだけ想いを変えれば、それは

苦しみではないのかも知れません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック