開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
2009.01.13

先日息子の駅伝の応援に行ってきました。

若い頃は私も駅伝の選手として走ったことがあります。

長距離は、それほど得意ではありませんが最初は部活(バレーボール)のチームとして

2度目はサラリーマン時代に会社の仲間とチームを作って参加しました。


最近のブログで「和」を強調しておりますが、駅伝はまさにタスキとタスキをつなぎ

チームが一つになって行いますので日本らしい「和」の競技だと思いますね。


サラーリマンのときには簡単な気持ちで引き受けたのですが、とても大変でした。

たった3キロの区間でしたが、練習で3キロを走ってみるとしんどかったです。

途中で引き受けたことを後悔しましたが、いざ本番で走り終えた時の達成感は

最高でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック