開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
2007.5.9

パソコンを買い換えたのでしばらくブログを休んでいました。
さて、またいろいろ書きますよ。

今日は、難治性のアトピーについてです。
私は長年アトピー、喘息などのアレルギーを研究しています。
私はこれまでたくさんのアトピーの方を改善してアトピーでも
すぐ改善するものとなかなか改善しないケースがあります。
なかなか改善しないアトピーの原因の一つにカビがあります。
病院のアレルギー検査で「カンジタ」で高いアレルギー反応が
ある方は、カビに敏感なわけですが、今日お話しするのは
カビに直接触れなくてもその影響を受けるという話です。

これはどういうことかと言いますと、もともとアレルギーの方は
エネルギーに敏感であるため、例えば外壁にカビが生えている近く
の部屋で寝ているとそのカビのエネルギーがカビに敏感な人は
その影響を受けるということです。

花粉症の人が、TVで花粉が飛散しているCMを見ただけでくしゃみが
でたりします。
アレルギーはエネルギーに敏感なのです。

今日来店されたクライアントは、なかなかアトピーが改善しない方
だったのですが、この方の寝ている布団の裏に黒カビが生えている
そうです。この方は、カンジタ、ダニ、ハウスダストに高いアレルギ
ーをしめします。布団には防ダニシートを敷いてあるので布団のカビ
も問題ないと思っていたと言っています。

アレルギーの人はカビのエネルギーに敏感なのでいくら防ダニシート
で物質的に遮断していても布団だけの厚さでは、そのエネルギーは
透過してくると考えられます。

私は、気功師としてエネルギーに敏感なのでアトピーでかゆい人が
傍にいるだけでもわかります。私は、この方がこの環境を変えること
で改善すると確信しております。
近いうちにその結果がでますので、またご紹介できればと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック