開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
2008.5.26

中国の地震やミャマーのサイクロン、そしてアメリカの竜巻。

地球の本格的な浄化が始まった感じです。

地球は、ガイヤと言われる意識を持った生命体と言う人がいます。

私もそう思います。

私たち人間が病気になると体の免疫機能が浄化を始めます。

痰や咳として毒をだしたり、下痢などもそうですね。

アトピーは、皮膚から毒素を出します。

癌も浄化の一つです。

地球も健康な状態(自然との調和)に戻すべく地震や洪水、ハリケーンなどで一気に浄化をはじめるわけです。

そこまで、地球がきてしまったということですね。

自然の浄化機能ですから私たち人間にはどうすることもできません。

でも、地球も意思を持っていますので、人間の意識が変われば浄化はもっとゆるやかになると思うのですが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック