開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月10日 (木) | 編集 |
2008.4.10

私は、雨男です。

車を時間をかけて洗った日は80%以上の確率で雨が降ります。

そのたびに「せっかく洗ったのに」とがっかりします。

ですから天気予報をみて降水確率がゼロのときに洗うのですが、それでも雨が降ってきます。

先日も降水確率がゼロなので朝から車を洗い始めました。外も良い天気です。

すると、太陽は出ているのに雨が降り出しました。

陽がさしているのに雨が降る。なんだこりゃって感じです。


以前晴れ男の人と賭けをしたことがあります。

その人は、ゴルフの時に雨が降ったことないと言うのです。

その日は天気予報では晴れです。

ゴルフを始めてハーフが終わり昼食をとっているときも快晴です。

午後のラウンドがスタートしてまもなく大変な雷雨になり、ゴルフが中断しました。

賭けは私が勝ちました。

ゴルフのスコアでは負けてしまいました。


先日、私は雨女なんです。という女性と打ち合わせをすることがありました。

その日は、まるで台風のような暴風雨で電車が遅れて到着しました。

二人についている龍神さまが笑っているように思いました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
