開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
2008.2.7

若返りのポイントは、解毒とホルモンなんです。

まず、水銀などの重金属をいまはやりのデトックスすることです。
以前、女優の森みつこさんの水銀がとても少ないというのをテレビでやっていました。
水銀をデトックスする肌の状態が違ってきます。

私は、デトックスHGというサプリメントをもう1年以上飲んでいます。
爪分析検査で、4カ月に一回チェックしていますが、かなり水銀が減ってきました。

最初に検査したときには許容値をかなりオーバーしていました。

もうすぐ、4回目の検査をする予定ですが、今回で許容値に入るのではないかと楽しみにしています。

爪分析に関しましては、下記をご覧ください。
http://www.prebalance.com/-sup/eiyou.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック