開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月06日 (水) | 編集 |
2008.2.6

最近何人もの方から「若くなりましたね」と言われます。

2年ほど前になりますが、一気に白髪や抜け毛が増えて真剣に「このままではやばい」と思った時期がありました。

そして、その後体調を壊してしばらく静養したことがあります。

この一年は、とても体を大切にしてあまり無理して仕事をしないようにしました。

サービス業でありながら土日祝日は休みにして、また正月休みなども大企業並みの大連休にしました。

また、治療家でありながらここ1年は週二日(木・金)しかセラピーは行っておりません。

お客様には、ご不便をおかけしておりますが体調を壊したことで「自分を一番愛する(大切)にする」ということを学んだんです。

「人のために」「世の中のために」と必死で走ってきましたが、「自分のために」が後回しだったんですね。

そのようなゆったりした毎日と健康的な食事と電磁波などをすべてカットした住環境の中、1年間静養しました。

その結果「若返った」と言われるようになったのです。

実際に白髪がかなり減りました。
疲れもほとんどなくなりました。

最近、「この食事が最高だったな」と言えるのもがあります。
それは、毎日朝食にご飯は食べずに「栗」「枝豆」「柿」「ゴマハニー(ゴマと蜂蜜)」と山芋のスープをとることです。(プラス 髪技という甲状腺にいいサプリメント)

これを3か月続けることで白髪が減り、若返ったのでした。
【プレバランスのホームページ(髪技などのサプリ)】
http://www.prebalance.com/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
