開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
2008.1.7

今日は仕事始めです。

今朝見た夢は、凄かったなあ~。
金色の龍が出てきたのです。
仕事始めの日に金色の龍なんて縁起がいいなあ。

以前ブログで書いたかもしれませんが、体は寝てはいますが頭は常に起きている状態の感じで寝ています。

夢を見ていても、その夢を見ているという自覚がありながら夢を見ています。
つまり、瞑想をしている状態で寝ていると言った方がわかりやすいでしょうか。

ですから今朝の夢もしっかり覚えております。

湖の中から龍が出てきたのですが、その龍は最初は玉虫色でした。
そして、そのあとに金色にかわったのです。そして私を包み込みました。
あまりに綺麗なので、そのままずっと顔を近づけてその体に見とれておりました。

龍が「お前を私が守るから」と言うのです。
それはどういうことなのか・・・

昨年の秋にある人から言われたことを思い出しました。
「あなたは龍に守られている」と・・・。

最近のブログで娘を運動会に参加させるために雨を降らせたことを書きました。
実はあれも龍の力だと思っております。

プレバランスのお店を作るときもそうでした。
地鎮祭の前日は大変な大雨になりました。(当日は、快晴となりました。)
それは、龍が水を飲みに来たからだと言われました。

その他にも6年前の1月12日にお店がオープンしたのですが、その日は快晴でした。
しかし、11時のオープン前に突然雨が降り、数分でやみました。
とても不思議な現象だったので、スタッフと一緒に「なんて不思議な雨だろう」と
顔を見合わせていたのを覚えております。

今思えば、何か記念するような行事の前には必ず祝福とも思える雨が降ります。(一時的に)

龍が「守っている」と言ったことも近いうちにわかるのでしょうね。

地球は温暖化の影響で洪水と干ばつの地域が出てきています。
龍と水には密接な関係があります。

近い将来、龍の力を借りなければならない事態となるような予感もしています。












コメント
この記事へのコメント
龍ですか。神秘的ですね。
2008/01/07(月) 20:48:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック