開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
2007.10.9

私は今「携帯断食」というのをやっています。
これは、一切携帯電話を使わないで生活することです。

デジタル高周波測定器で携帯電話を測定すると驚くほどの電磁波で、それは通話以外のメールやwebサイトをみている時でも相当の電磁波のがでているんです。

この電磁波凄さを後日私のHPに動画でアップしようと思います。

この携帯断食をはじめて5日になります。

変化としては「頭がとてもスッキリ」なんです。

なんか体調もとても良い感じなんです。

ちょっと不便なんですが、この変化を実感すると携帯電話しばらくを使うのを考えてしまいます。

もう少し「携帯断食」して体調の変化を観察してみようと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 10:05:29 |