開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
2007.10.1

前回新しい携帯電話の電磁波の影響の話をしまいた。
本当に頭の中が変な感じがして大変でした。

友人の美容室で頭をデトックス(浄化)するトリートメントを二日間連続で受けてきました。

そうしたら頭はビックリするほどスッキリしました。

これから定期的にこのトリートメントを受けてみようと思ってます。
結果はこのブログで紹介いたします。

携帯電話の電磁波は、電子レンジと同じようなマイクロ波の周波数なのでの長電話することで「ホットスポット」と言って脳のある部分が熱をおびてしまいます。

この水を使ったトリートメントは、電磁波被ばく後のトリートメントとして有効かもしれませんね。

詳しくは、下記のブログをご覧ください。
http://biophoton.blog104.fc2.com/blog-entry-51.html






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック