開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月31日 (火) | 編集 |
NO.167

KOORI_convert_20120131112915.jpg

いや~今朝は寒かったです。

お店のバケツの水が氷っていました。

これまでも氷ることはありましたが、その厚さが10cmにもなったのは

記憶にありません。

外の水道も凍って水がでませんでしたが、それもはじめてです。

大雪やこのような寒波も地球の自転速度がかわり偏西風が蛇行しているから

ですよね。


2012年01月27日 (金) | 編集 |
No.166

インドネシアが原油の輸出停止を検討するとのニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000009-reut-int

国内需要の高まりから、そのような検討をしているそうだ。

原油がさらに高騰しそう。

やはり、いざとなれば自国を優先するから輸出しなくなるよね。

それは、食糧についても言えること。


個人も国家も「自給自足」できる体制が必要ですよね。

日本は、食糧もエネルギーもそして防衛も他国に頼りすぎ。

すべてはバランス。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
No.165

ちょっと今回の磁気嵐はヤバイね。

通信機器の故障や心臓疾患のある人、注意だよ。

今日、ドコモの携帯で通信障害があったみたいだね。

磁気嵐は、地震との関係もあるから、こちらも注意。




2012年01月24日 (火) | 編集 |
No.164

最近周囲に寝られないという不眠を訴える人が多い。

時季的には、ヴァータ(神経のエネルギー)が増大する季節

だからということもあるが、ある友人によれば

3.11の震災の前も同じような不眠が続いたという。

確かに最近不気味な地震が増えている。

「準備」しておかないと。



2012年01月23日 (月) | 編集 |
No.163

柿渋の米袋を購入しました。

お米の長期保存できます。

それと玄米をお釜の中で発芽させ炊き上げる

炊飯器があるのでこれを準備しようかと思っています。

玄米は、栄養価も高いのであとは保存食の漬物があれば

大丈夫かな。

サンマの缶詰は美味しくて好きです。


急いで新築を進めているお客さんが「井戸水がでました!!」って

連絡くれました。

私も早く井戸発電を進めないとね。


2012年01月20日 (金) | 編集 |
No.162

最近さらに祈りのセラピーのご依頼が増えました。

内容も病気のご相談から、合格祈願や恋愛成就など様々です。

お店がだんだん寺院のようになってきました。(笑)


重い病気の方なども多く、長期間行うケースも増えましたので

これまでの祈りのセラピー機器を5台から9台に増設して行っております。

特に長期間行う必要がある方は、下記の祈りのセラピールーム「KURA」で

行うようにしています。

https://www.youtube.com/watch?v=z6LC-Z0h7Z4

皆様の願いが叶いますように、機器での祈りの他に私も毎朝お祈りさせていた

だいております。


2012年01月12日 (木) | 編集 |
No.161

アメリカとイランの関係はかなりヤバイですね。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E0E2E2958DE3E0E2E3E0E2E3E09F9FE2E2E2E2

「石油がなくても生活できる準備を急いでしよう」って

今朝家族で話し合いました。

昨年の震災では、そのような生活がどのようなものなのかを

体験できました。

あのときに何が必要だったか。

それを思い出して準備するということですね。

2012年01月11日 (水) | 編集 |
No.160

私は毎日夢をみますが、その夢のほとんどは覚えています。

その夢を分析することが毎朝の楽しみなんです。


今日の夢は、両親が旅行から帰ってきた夢でした。

父は、20年前に他界していますが、夢の中では元気にしていました。

私が母に「どうして旅行の途中で帰ってきたの?」と質問すると

母は、「富士山が爆発するって噂が流れているからだよ。」ってことでした。


富士山の夢の意味っていろいろありますがね…
2012年01月10日 (火) | 編集 |
No.159

昨日(9日)、帰省していた子どもたちも戻りました。

とてもにぎやかなお正月でした。

5日から仕事初めとなりましたが、実際には今日から

仕事に集中できるって感じです。


妻がスタッフに「本年もよろしく」って挨拶したら

「5日にお会いしてますが…」って言われてました。(笑)

妻は正月はなおさら子どもにかかりきりだったから、

今日が仕事初めって感じんでしょうね。


