開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
No.155

アーユルヴェーダ医師の安藤るみ子先生が下記に「水銀」のことで書いてくれ
ていますので私も少し書かせていただきます。
http://swarnavaidya.blog137.fc2.com/

まず、私の大好きなシヴァ神の精子が「水銀」ということはとても興味深いし
嬉しい。(^^)

水銀の毒性については、これまでたくさん書いてきたので下記にまとめてみました。
でも最近は、毒性だけではなく、その有効性も感じています。
このことも以前書きましたが、毒であっても「微量」は有益であるということです。

水銀の有効性は、安藤先生のブログでご理解いただけると思います。
大切なことはその「量」の問題なんです。

重金属は体にまったくないことが良いと勘違いしている人がいるようです。
それは、水銀に限らずアルミなどでも少量は必要です。

何事もちょうど良い「バランス」があるということですね。
その量を調べるためにはぜひ「爪分析検査」をおこなってみてください。

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-313.html

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-380.html

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-393.html

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-525.html


2011年11月28日 (月) | 編集 |
No.154

大阪市長選は、橋下さんが勝ったんだね。

世の中を変えるには「独裁」くらいのリーダーシップがないとならないと言っていた。

私が、2月に書いた「独裁」に関する下記のブログ。
http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-623.html

エジプトがまさに「独裁」から民主化に移行する状況で「混沌」としている状態。

つまり「固まる」前のドロドロ状態と言えるね。

この状況を変えるには「固める力」を持った強いリーダー(独裁者)が出現しない

とならないね。

歴史は、崩壊と再生を繰り返している。

再生には「固める力」をもった強いリーダーが必要だ。


橋下さんが、ドロドロ状態の日本の政治を「固める力」になれるかな。

でも、まだ彼は「火星の力」だからなあ。

本当の固める力を持った人とは「太陽の力」を持った人。

「火星の力」と「太陽の力」との違いは「指揮官」と「王様」の違いかな。

エジプトも軍が統治している段階では国は「固まらない」

王様が現れないと「固まらない」

ブータン王国のような国民に信頼・慕われるような「王様」が現れないとね。

「力」だけでは国は固まらない。

日本にも威厳と品格を持った「太陽の力を持ったリーダー」が早く現れないかな。

2011年11月22日 (火) | 編集 |
No.153

80歳の母から嬉しい話があった。

友人から頂いた「シクラメンの花」が元気がなかった。

すると母が「復活の部屋で元気にしてあげよう」と言うのだ。

その復活の部屋とは「母の寝室」である。

この部屋を母は「復活の部屋」と呼んでいるらしい。

それは、この部屋に元気がなくなって今にも枯れてしまう花や

観葉植物を置くと、たちまち元気を取り戻し元通りになるからである。


20年前に私は、家族の病気がきっかけとなり、治療家の道を

目指したのであるが、母のリウマチを治してあげたいと思ったことも

その理由の一つであった。

今のお店(プレバランス)は、もともと母の自宅(私の実家)であった

場所を建て替えて作ったものである。

10年前に建て替えたこの部屋は、風水、日当たり、風通し、低エントロピー

電磁場、地磁気と言ったすべての面で「最高の環境に母の寝室にしたい」と

を考えて、特別な想いと技術で作ったのである。


その結果、その母から「復活の部屋」と言ってもらえるような素晴らしい

空間にすることができたことは、とても嬉しいことなのである。


それは、自分が理想とする最高の健康住宅が「完成」できたということでも

あり、自信を持って「最高の住環境づくり」をみなさんに勧めることでもある。


言うまでもなく、この部屋で母はとても健康を維持できている。

「100歳までは生きそうだよ」なんて笑いながら、話している。


私の願いは、このような部屋を多くの皆さんの寝室にしていただくことである。

そして病院の入院する「病室」をこのような「復活の部屋」とできたらとも思う。

そこに寝ているだけで、元気が回復する部屋をドンドン作っていきたいものである。


この技術は、風水だけではなく、電磁場、地磁気、エントロピーなども考慮しなければ

できなのだが、まだ時代がそのようなことを理解してもらえないところが歯がゆい。


さらに詳しい情報はこちら→ 【プレバランス会員登録】  無料
http://www.prebalance.com/toiawase/touroku.html

*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎


2011年11月14日 (月) | 編集 |
No.152

「私ポジティブな人が苦手」という友人がいる。

ポジティブな人(テンションの高い人)が周囲には多く

そのエネルギーに疲れると言うのだ。

それは、わかる気がする。


私は基本的にはポジティブなのだが、その友人の話を聞いて

弱ポジティブが良いと思った。

体内には弱アルカリが良いように、あまり両極に偏らず

性格も中庸がよろしいのかと。
2011年11月13日 (日) | 編集 |
No.151

病気から解放されたかったから

病気を気にしないこと。

病気に「意識」がいつもあるから、病気が治らない。

病気ってなに?

て言えば、症状を気にしていることだからね。

症状が気になっているときは、その症状を気にしている

自分に意識をむけてみて。

そして、そのような自分に語りかける。

「大丈夫だから安心してね」と言ってあげる。


2011年11月10日 (木) | 編集 |
No.150

先日、ある都市を走っているときに一時カーナビがおかしくなりビックリ。

それは、現在地とまったく違う場所を車が走っている情報になっていた。

これってGPSのデータがおかしかったんじゃないかな?

おおっ!!これは「磁気嵐」の影響?

たぶん間違いない。

世の中便利になったけど、それらハイテクに頼りすぎると

使えなくなったり、おかしくなったときにパニックになるね。


iPHONEはホント便利で驚くばかり。

でも、頼りすぎると使えなくなったときにやはりパニクルかな?

何でもバランスだから、便利なものにも頼り過ぎないことだよね。


母に「お前の開発したSV-1は凄すぎるね」とお褒めの言葉。

それは、母の悩みのをいつも簡単に解決してしまうから。

私や家族は、最近SV-1に頼り過ぎかも。

でも、私が、いま何よりも頼りにしているのはSV-1なんだよね。

今日も5台がフル稼働状態。



さらに詳しい情報はこちら→ 【プレバランス会員登録】  無料
http://www.prebalance.com/toiawase/touroku.html

*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎





2011年11月08日 (火) | 編集 |
No.149

さっき「色気」って何なのかを解説してしているサイトをみました。

色気の正体はとは「自信」だそうです。

私も下記のブログで「自信とオーラ」について書きましたが納得です。

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-574.html

運の良い人って「自信のオーラ」をだしています。

そのオーラに人もお金も集まってきます。


自信のなさそうな人に銀行もお金を貸してくれませんよね。

自信のない治療家やカウンセラーに治療に行きたくありませんよね。

自信ない選手を試合で使いませんよね。


運の正体は龍であると下記のブログで書きました。

http://prebalanceas.blog109.fc2.com/blog-entry-206.html

龍も、自信のオーラに寄ってきます。

つまり、運も自信のオーラに集まってきます。

その「自信のオーラ」を作る方法、そしてそのオーラーがでる時期

龍を呼び寄せる技術が必要なんですよね。



さらに詳しい情報はこちら→ 【プレバランス会員登録】  無料
http://www.prebalance.com/toiawase/touroku.html

*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎






2011年11月05日 (土) | 編集 |
No.148

平常心とは、そのときの周囲の雰囲気と融合し、一体になっている状態

恐怖を克服するには「いま恐怖を感じている自分を感じること」

悲しみを克服するには「いま悲しんでいる自分を感じること」

憎しみを克服するには「いま憎んでいる自分を感じること」


悩みを取り去ろうとせず、悩みの方向を変えることで

悩みは悩みではなくなる

「いま悩んでいる自分を感じること」

「いま苦しんでいる自分を感じること」
2011年11月05日 (土) | 編集 |
No.147

最近、祈りのセラピーの依頼が増えたので

SV-1アセンション3台とSV-1エンジェル1台の計4台

でも対応できなくなってしまった。

そこで開発当初のSV-1の試作機までひっぱりだすことになった。

IMG_5057_convert_20111105102653.jpg

必死に開発していた頃のことを思い出すな~

今は、エンジェルまでそろって幸せ♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
No.146

Xクラスの太陽フレアが発生したようです。
最近、太陽がかなり活発のようです。

「天災は忘れた頃にやってくる」
注意しましょうね。

※心臓に問題ある人も注意しましょう。

【太陽フレア】
11月3日20時16分(UT)に活動領域1339(N18E57)において、X1.9/2B
フレア(20時27分(UT)に最大)が発生しました。

2011年11月04日 (金) | 編集 |
No.145

ギリシャの首相の一言で世界が揺れてしまうのだから

情報化社会って怖いね。

こんな状態だからきっと誰かの一言で

世の中が一変することになるのだろうな


2011年11月02日 (水) | 編集 |
No.144

宇宙天気予報より

【地磁気嵐】
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、1日9時7分(UT)にSC型(急始
型)地磁気嵐が発生しました。
地磁気水平成分の変化量は約59nTで、現在継続中です。

2011年11月01日 (火) | 編集 |
No.143

人も植物も器が大きくなると大きく育つ

子どもを大切にするあまり小さな器(環境)で

育てると当然のことながら、その器(環境)の大きさ

程度でしか育てなくなる。

しかし、あまり最初から大きな器に入れてしまうと

自由になりすぎて、これまた問題がでてしまう。

また、愛情(肥料)が多かったり少なかったしてもだめだし

育てる環境(日当たり)にも影響することを考えなければ

ならない。

人も植物も大切なことは、いつも注意深くそれらを観察して

あげることかも知れない。


