開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
No.142

今度は、ニューヨークで10月では観測史上初の積雪です。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210559.html
2011年10月27日 (木) | 編集 |
No.141

全米各地でオーロラが発生しています。

かなり太陽の活動が活発ですよね。

ご注意ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000005-natiogeop-int.view-000
2011年10月25日 (火) | 編集 |
No.140

下記は24日に地元の新聞のトップ記事になりました。
さらに、井戸での発電ができたら、もっと多くの人が安心できますよね。
井戸発電の開発頑張らねば。

http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13193789723247


2011年10月16日 (日) | 編集 |
No.139

あまり時間がないからね。

急いで準備しないとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000087-san-bus_all
2011年10月13日 (木) | 編集 |
No.137

最近運動不足解消と思ってテニスをはじめた。

もう5~6年ぶりになるだろうか。


以前一日どのくらい歩っているのか万歩計をつけたとき

があった。

なんと800歩だった。

田舎は車で移動することが多いし、毎日デスクワークなので

ほとんど歩くことがないのだ。

だから、たまに東京出張すると歩きすぎて足が痛くなる。(苦笑)


私は、運動は体に良くないと思っている。

それはエントロピーが増加するからである。

運動不足より、たくさん食べることの方が体に悪い。
(やはりエントロピーが増大する)

だから、たくさん食べてたくさん運動する人は、とても不健康なことをしている

と私は考えている。


健康で長寿でいたければ、あまり食べないで、

亀のようにジッとしていることである。


それじゃなぜ今、運動するのか?

自給自足に備えるためなのである。

農業ができるよに体を慣らしているのである。


テニスのホームもフォアもバックも両手打ちに変えた。

それは、腰の強化と背骨のバランスをとるためである。

ゴルフもそうだが、同じ方向ばかりスイングすると体にひずみがでる。

ゴルフもたまには、逆にクラブを持ってスイングするといい。


テニスもフォアもバックも両手打ちにすることで

バランスがとれる。

「良い状態というのは」何事もバランスが取れていることなのである。


2011年10月13日 (木) | 編集 |
No.136

何で悩むのか

それは執着するからだよね

それとこだわり過ぎている人もだよね
2011年10月13日 (木) | 編集 |
No.135

先日アップしました「止雨」のマントラですが

SV-1のユーザーの方からとても効果があったとの連絡がありました。

実際に実感いただけてとても嬉しいです。

ただ、むやみにこのマントラを使って雨を止ませることはしないで

くださいね。

例えば「明日出かけるから晴れにしたい」などといった個人的な

都合で雨を止ませるようなことはしませんように。

あくまでも、このマントラは大雨で大被害が予想されるような

ときに使ってください。

タイで大雨で大被害が出ていますが、そのようなときに使うための

マントラです。

よろしくお願いいたします。
2011年10月12日 (水) | 編集 |
No.134

数日前に火山が爆発した夢をみた。

溶岩が流れだし、逃げ惑う人々。



今日、霊能者の友人と話していたら

「9.9」という文字が夢に現れたという。

9.9とはM9.9ということか?

その意味はまだよくわかっていない。



どうか何事も起こりませんように。
2011年10月11日 (火) | 編集 |
No.133

心は年をとらないよ

肉体に合わせて、心まで年をとらせてしまっていませんか


2011年10月11日 (火) | 編集 |
No.132

不運不幸の中に本当は学びや幸福がある
