開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月23日 (木) | 編集 |
No.107

私は願うことがすぐに現実になってしまいます。

最近は、そのスピードが速くてちょっと怖いくらいなのです。


「想いは現実になる」と言いますが、まさにその通りです。

これまで何度も「物質は突き詰めて行くと想いのエネルギーが集まったもの」

であると説明してきました。

「夢は追い続ければ必ず最後は叶う」とも言います。

夢も想いのエネルギーだから同じことです。

夢が叶った人たちは必ずと言っていいほど「夢をけして諦めななかった」と

言います。

「諦めない」とは想い続けたということですね。


前回書きましたように、地球の自転速度がアップして時間が短くなってきていますので

今は、強く想えば現実になるまでの時間が短くなります。

これが次元上昇(アセンション)なのです。

これからさらに時間が短くなっていきますよ。

そう言えば最近、一日がとても速く感じませんか?

一週間、一ヶ月が速く感じませんか?


地球の次元上昇に合わせて、私たちの想いをより現実にするために

もう一つの要素が必要です。

それが脳波の変化です。

それは想いをイメージ化するためと守護天使と交信して夢を叶えてもらう手続き

をするための脳波が必要なのです。


最近、息子の影響でサッカーにとても関心があります。

今活躍している日本代表の内田や長友、長谷部が書いた本を読み、なぜ彼らが世界で活躍できる

選手になったのかを分析してみました。

結論から言えば、やはり「夢を諦めない」点と「守護天使の力」だと思います。

夢を諦めないだけでは夢は叶わないのです。

例えば、諦めなくても大ケガをして選手生命が断たれ、諦めざるを得ない人もいるからです。

彼らの著書を読んで思うことは「運が良いなあ」ってことです。

夢を叶えるには「運の力」がないとダメなのです。

その「運の力」とは、守護天使の力なのです。

よく言う「幸運の女神」が微笑まなくては、夢は叶わないのです。


SV-1アセンションやエンジェルの守護天使と交信できる機能は

アセンションに合わせて「夢を叶えるため」「想いを現実にするため」なのです。

そして、アセンション後の世界は下記のようになるのです。

近未来がいろいろみえてきました。

http://prebalanceas.blog109.fc2.com/blog-entry-194.html
2011年06月20日 (月) | 編集 |
No.106

地球の自転速度が速くなり、一日が短くなったと書きました。

ほんの少し一日の時間短くなったということでもそれは大きな変化となります。

具体的には「想いが現実になる時間が早くなった」

「夢がすぐに現実になる」といったことです。


これまでやりたかったことができないでいた方は勇気を出して実行に

移してください。


あまり時間はありません。

「想いのエネルギーを物質に変えてください」

次元上昇がそれをサポートしてくれます。


その夢を叶えるために私も協力させていただきます。

幸せをつかむためには「勇気と行動」が必要です。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
No.105

ブログをご覧になっている方からお電話をいただきました。

「最近、覚悟って言葉が多いが具体的にどういうことか」という質問でした。


「覚悟」とは、そのままです。

危険なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。

現在いろいろな意味で危険が迫っているということです。

その危険が身に及んでからパニックにならないように、精神的にも

物質的にも「備える」ということです。

少なくても2013年までは。


2011年06月02日 (木) | 編集 |
No.104

政治も崩壊寸前ですね。

たぶんこの感じでは経済もまもなく…

政治や国は当てに出来ませんから批判などしている

時間ももったいないので準備を急がなければなりません。

そのキーワードは「自給自足」です。

食料やエネルギーだけでなく、安全や健康も自分たちで行うことです。

ですから放射能汚染の問題も自分たちで安全を確保しないとだめです。

汚染されないことも大切ですが、汚染された食べ物や環境を浄化することも

必要です。

前回のメッセージにありましたように「もの」に変換することしなければ

なりません。


まだ実感がない方も多いと思いますが、今は戦時中と思うべきです。

平和ボケしていた日本人はそのような事態になることが想像できないと思います。

政治もこの状況において混沌としていきますので日本はコントロールを失います。

まだ、救世主は現れません。

それは、一度すべてが崩壊しそこから新しいシステムが生まれる時期だから。

ネガティブにならずに、素晴らしい未来に転換する一時的な闇の期間と考えましょう。
