開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |
No.085

ネットもツイッターも原発の問題で「情報の津波」状態で凄いことになっています。

その影響を受けないためにしばらくは、近づかないことをお勧めします。

特に4月から約1カ月は占星術では「水星の逆行」と言い、コミュニケーション

のトラブルが起こる時期です。


桜がそろそろ咲きだしますね。

この期間は、静寂の中で、奇麗なお花をみたり、音楽と聞いたりとゆったり

と過ごすのがよいでしょう。


2011年03月30日 (水) | 編集 |
No.084

原発のニュースのせいでしょうか。

毎日のように全国からお気づかいのメールやお電話をいただます。

そして、お水なども届きます。

本当にありがたいことです。

涙がでます。

私は全然大丈夫(平気)です。



お願いがあります。

まだまだ原発の問題が深刻です。

そのための私にできることの最善を尽くしています。

みなさんの力をお貸しください。

それは「日本を原発の脅威から守ってください」

「福島原発で働く作業員が被ばくしないように守ってください」

と一緒に祈って下さい。

お願いします。

命をはって日本を守るために

原発の最前線で頑張っている現地の作業員に応援の祈りのパワーを送りたいです。

日本を実際に救うのは、彼達です。

彼らが無事に作業できるように、一緒に祈って下さい。

祈りの力は、何よりも凄いことを私は知っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
No.083

日本は、第二次世界大戦で焼け野原となり、その締めくくりとして「原爆」が投下された。

そして今回も津波により、都市は破壊され、原発の問題で締めくくられる。

でも、どちらもそれは再生の始まりでもあった。

なぜ日本がこのような目にあうのか。

それは神に選ばれた国だからと言う人がいる。

私もそのように思う。



2011年03月28日 (月) | 編集 |
No.082

地震で揺れても心は揺れないようにして下さいね。

「平気」な心に心がけてください。

テレビは見ない方がいいでしょう。

情報の多さに心を揺さぶられてしまうから。

「情報の津波」に飲み込まれないことです。

「覚悟」を決めて生きることです。

大丈夫です。

心穏やかにしてあなたの守護天使のメッセージに

従ってください。
2011年03月24日 (木) | 編集 |
No.081

下記で「アムリタ」のことを書きましたが、その水が完成しました。

「放射性物質とスピン偏極に対応した水です」

霊能者が言っていた水ってこれだったのですね。

http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-620.html

最終確認を行い、できるだけ早く販売したいと思っています。




2011年03月23日 (水) | 編集 |
No.080

ここ日立は福島県いわき市に近いのですが、今回の原発の問題で

「風評被害」がでています。

私の友人が、いわき市にいますが「放射能被害」を恐れて誰も近づか

ないので、物資が届かず大変な思いをしています。

毎日、ご飯と味噌だけで食事をしているそうなのですが、その味噌

もなくなってしまったそうです。

こちらから味噌を送ってあげたくても、どこの宅配業者も

「いわきには配達しない」と言います。



正しい情報や知識と「覚悟」を持って混乱しないようにして欲しいと思います。

下記の松本義久先生のような人がどんどんテレビに出て、正しい情報と

知識をみなさんに伝えて欲しいと思います。

【正しい知識と情報】
http://www.nr.titech.ac.jp/~yoshim/Matsumotos_Laboratory/song_ben_yan_jiu_shihomu.html
2011年03月17日 (木) | 編集 |
No.079

下記は、3年前に書いたブログです。
http://prebalanceueda.blog97.fc2.com/blog-entry-241.html

飛び交う情報によって動揺させられることなく「覚悟」をもって生きましょう。

情報にかく乱されて、動くことで周りがさらにパニックになります。

