開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
No.067

癌で亡くなる方が多いですよね。

三人に一人は癌でなくなるそうです。

そのような訃報やご相談が毎日のように届きます。

最近私は「若返り」の研究を進めていますが、実は

この研究は癌の研究でもあるのです。


癌は低体温のときに増殖すると言われています。

ですから低体温の方はご注意くださいね。

これは、同時に「老いる」ということも言えます。


それじゃどうすれば、体温が上げられるのか?

ヒートテックの下着をつければいいのか?(笑)

もちろん、そんなことではないですよね。


逆なんですね。

身体を衣服や暖房で温めると身体は冷えます。

その証拠に裸足で生活するよにしたら身体は温まり

はじめました。

ホント寒さが気にならなくなりました。ビックリ!!


身体を温めるにはエネルギーが必要です。

脂肪はあってもそれが燃えないで冷えている。

それを燃やすにはミトコンドリアを増やすことなんですが

このミトコンドリアってのは、過保護にすると減ってしまうのです。

腹べこのときや運動しているとき寒い時に増えてきますが

満腹の時で安静にして暖かくしていると減ってしまうです。


みなさんは、常にお腹いっぱいであまり運動せずに温い環境で

生活していませんか?

それで冷えていませんか?

若くいること元気でいるためには、少し腹が減って寒い環境で

動き回っていれば良いのです。


2011年01月14日 (金) | 編集 |
No.066

寒い日が続いていますね。

最近は毎日素足で過ごしています。

不思議ですね。逆に足がポカポカして冷えなくなりました。

身体は、厳しい環境に対応しようとするのですね。

それを見ていた女性スタッフも今日から裸足で仕事するようになりました。

この真冬に職場は不思議な光景です。(笑)
