開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
No.030

最近、友人と話していて「期待しない方が良い結果がでるよね」って

ことに気付きました。

また、期待しないで良い結果がでると嬉しいですしね。

想いは、現実になると言う事なんですが。

そこに「欲」が入るとダメみたいです。

「期待する」ってことは「欲」が入るからでしょうかね。


2010年07月26日 (月) | 編集 |
No.029

苦労した時間と幸せな時間は同じ時間が与えられているように

思うのです。

だから苦労した人は、幸せである時間も長いと。


お金も同じで、苦労して蓄えたお金はなかな減らない。

でも、簡単に手に入れたお金は、簡単に失ってしまう。


ダイエットも同じで、簡単に痩せられるものは

すぐに、元通りになってしまいます。


今の世の中「簡単にお金を儲ける方法」「簡単に成功する方法」

「簡単にダイエットする方法」と言うのが多いのですが

どうも以上書いてきた法則がありそうです。

何でも「コツコツ」が一番なんですよね。


8月7、8日の癒しフェアに出展いたします。
悩み苦しんでいる方は、そこで希望の光、勇気、そして
元気をお受け取りください。
癒しフェアの無料招待券は、下記の頁のバナーからどうぞ

http://www.prebalance.com/


2010年07月26日 (月) | 編集 |
No.028

異常気象であることは皆さんも感じられていると思います。

気温だけでなく、ゲリラ豪雨、台風が少ないなど…

自然界の動植物、昆虫はそれらの変化をいち早く感じ進化して

いると考えられます。


最近、家庭菜園をしていて皮膚に湿疹ができました。

それは毛虫にでも刺されたと思ったのです。

それも完治し、その経験から完全防備をして

野菜や果物の収穫をしたのですが、また湿疹ができました。

また、毛虫か…と思っていたのですが


今日、農業を長年やっている方から

「先生、湿疹ができているのでみて欲しい」と言われて

診させていただきました。

すると私と同じ湿疹が。

「この湿疹が主人にもできているの」と言うことです。

ご夫婦で長年農業をされている方なのですが、「このような

湿疹ができたのは初めて」と言います。

近所で同じ農業をしている方にも聞いてみたら

やはり、今までできたことのない湿疹ができたという

人がたくさんいたそうです。

病院に行ったそうですが、原因はわからないとのことです。


私は、動植物、昆虫に何か異変が起こっているのでは

ないかと直感的に感じたのでした。
2010年07月18日 (日) | 編集 |
No.027

私の先生は「大自然」です。

いつも、自然を参考に善し悪しを判断しています。

何か迷ったら「自然ではどうなのか?」って考えます。

ですから、いつも自然を観察しています。

昆虫や鳥、植物、天候…

それらの行動や現象を観察することで、いろいろなアイデアや

今後の流れを知ることができます。


最近のテレビで「イクメン」を特集していました。

イクメンとは、育児する男性を言うそうです。


このような傾向が果たしてよいものか?

それも「自然」から考えるとわかります。


「不自然であるものは、必ず問題が起こる」

それは、宇宙の法則だから。


このように、病気に限らず「自然との調和」を考えると

迷わずに答えが導き出せるということです。
2010年07月11日 (日) | 編集 |
No.026

陰陽

仮に失敗を「陰」とし、成功を「陽」としましょう。

宇宙はバランスによって成り立っていますので、常に両極が存在します。

大きな成功した人は、必ずと言っていいほど大きな失敗をしています。

その逆もあります。

あまり大きな成功はしない人は、あまり大きな失敗もしない。

お金持ちになった人は、貧乏も経験している人が多い。

苦しんだ分だけご褒美があり、楽しんだ分だけ苦しみも用意されている。

これが宇宙の法則なんだと思っています。


今、苦しみもがいている人。

必ず、楽しい日が待っているからね。


今、何もかもうまくいっている人、幸せを少し誰かに分けてあげると

良いですよ。

それは、人の苦しみを少し背負ってあげるということでもあります。

そうすることで幸せが継続するからです。


お金がたくさんある人は、困っている人に少し寄付してあげてください。

健康な人は、病気の人を助けてあげてください。

愛に満ち溢れている人は、孤独な人を愛してあげてください。


こうすることで、陰陽の凸凹が少なくなります。

そして、ずっと幸せな人生を送ることができます。





