開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月28日 (水) | 編集 |
No.011

日立は朝から冷たい雨が降っています。

それも、強い雨が同じ調子でずーっと降っています。

ふと、聖書の「ノアの箱舟」の話を思いだしました。

なんとなく最近の天気は不気味なんですよね。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
No.010

昨日は天気がよかったので、お花を買ってきて植えようと思いました。
お花屋さんに行ったらほとんどのお花にみんな元気がなくて買うのを止
めてしまいました。

この天気で野菜が値上がりしていますが、お花にも影響が出ているみた
いですね。
なんでもカーネーションが母の日に間に合わないとか…

それと、いつもならもう葉桜のはずの桜がまだ結構花を付けているのには
ビックリです。



2010年04月23日 (金) | 編集 |
No.009

距離は離れていても、その想いは届けられそうですね。

私はセラピストとして「時空」をお超えられたような

気がしています。

毎日、全国のたくさんの方から様々なご相談が届きます。

不思議ですね。

私は、セラピストになりたての頃は直接お逢いできる地元

の人しか癒せないと思っていました。

でも今は、毎日ここにいながら全国の人のセラピーを行っています。



「想いは時空を超える」

「想いで人を救うことができる」ことに改めに気付かされました。



神様、どうぞ私をこれからも世界のだれかのお役にたてるように

お導きください。


2010年04月18日 (日) | 編集 |
No.008

季節外れの雪、大地震、火山爆発。
これだけ次々と起こると、誰もが「ちょっと地球がヤバいかも?」って
思いますよね。

この原因が「太陽の活動の影響」であることを何どもブログで書いて
きました。

今朝のサンデーモーニングでもある大学の教授が「太陽の黒点」の活動
との関連の可能性を話していましたね。
日本でも大地震がいつ起こっても不思議でありませんから、その備えは
しておいた方がいいでしょうね。

景気も太陽活動と関係すると書いてきましたが、アイスランドの火山爆発
が、間違いなく今後の景気に悪影響を与えると思います。

私は、デフレが一転してインフレに入ると思っております。
これまでは、安くないと売れませんから、ドンドン値下げをして売ってきまし
たが、これからは品薄になり、超インフレになりますから、その準備が必要です。
それも、徐々にインフレになるのではなく「一気」になると思います。
すでに、その兆候として野菜や原油が高騰してきています。
今回のアイスランドの爆発の影響はすぐに出てくると思います。

太陽は、2012年頃にはまた、活動期に入るとされています。
現在は、停滞期ですが年末位から活動期に転じるのではないかと思って
います。

ですから、今年はいろいろな意味で転換する年ですので、その前にいろいろな
ものが、崩壊、破壊し、新たな時代の創造に向けたターニングポイントの年となり
ます。

恐怖心を持つ必要はないです。ただ、そのような転換に備えた準備は必要です。
それは、食糧や燃料、医療などの準備と心の準備です。
一度壊れますが、新しい時代が始まるという夢と希望を持ちましょう。
その想いが新しい時代を創っていきます。
常にポジティブに!!


2010年04月14日 (水) | 編集 |
No.007

2週間ほど今はやりの「TWITTER」をやってみました。
今日でやめてしまいました。

理由は、たくさんの情報で混乱するからです。
「はまってしまって、仕事に支障がでた」ってのもあります。(笑)

他人のつぶやきってのは気になるところですが
「情報もほどほど」ってのがいいですね。
知らない方が、幸せってこともあります。

気がついたことは、現時点ではほとんどは「水星支配」の人達って
ことでした。
業種をみるとわかります。

あっこれは、占星術の方のブログの内容ですね。


2010年04月13日 (火) | 編集 |
No.006

さすが神様!!
その手があったか。
「グッドアイデア」ありがとうございます。

来月から東京に出て行って「個人セッション」を
行うことになるかも知れません。


2010年04月13日 (火) | 編集 |
No.005

神様お金を下さい。

それもたくさんのお金です。

お金がないために、「人を救いたい」強い想いがあっても

セラピストになれない人がいます。

その方たちに勉強するお金を与えてあげてください。

セラピストがたくさん増えれば、たくさんの人を救うことが

できます。

よし! SV-1アセンションで頼んでみよう。

2010年04月12日 (月) | 編集 |
No.004

私たちは、いつからか「競わされて」生きるようになってしまった。

そこに「勝者」や「敗者」が生まれ、勝ち組・負け組と言った言葉

も生まれた。

それにみんなが疲れてしまった。

そして、気付き始めた。

競うことに意味がないことを。

競うことで、自分も他人も傷つけることを。

大切なのは、競争ではなく助け合うこと。


競わないと進歩がない、モチベーションが上がらないと言う。

そうだろうか?

人間の行動は、そのようなことで動かない。

助けたい。

救いたい。

守ってあげたい。

そのような想いで、進歩してきた。

勝ち負けが、中心となった想いはとても脆くできている。

すべては「愛」が原動力となっていることに

気付くべきである。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
No.003

お金のある人が政治家や医者になるのではなく

世の中を良くしたい人、苦しんでいる人を救いたいという「想い」

が強い人がなるべきである。


2010年04月09日 (金) | 編集 |
No.002

最近の私がやっと平常心でいられるようになったのは

お金や人や仕事の安定ではなく

守護天使とつながっているという安心感だと思う。


2010年04月08日 (木) | 編集 |
No.001

この3日間はめちゃくちゃ忙しかったです。
さすがに疲れました。
あまり、仕事でパニックになることなどないのですが
「どれから手をつければいいのか」と思うほどでした。
やっと処理が終わってブログ書いてます。

仕事が忙しいのはありがたいので、感謝・感謝です。
また、明日も頑張ろう。

SV-1のブログ復活しました。
http://biophoton.blog104.fc2.com/
2010年04月07日 (水) | 編集 |
2010.4.7

最近手相に関心がありまして、少し研究しています。
なかなか面白いですね。

私の手相には「神秘十字」や「ソロモンの環」などがあり
やはり、神秘的なものにひかれるのはそのせいなんでしょうね。


2010年04月04日 (日) | 編集 |
2010.4.4

雨が降るのは植物に命を与えるため

日が照るのは、植物を成長させるため

人間は、植物がなくては生きられない

地球は、人間のものではない

地球は、植物のものであり、その植物の

恩恵を受けて生かされていることに気付いていない
2010年04月02日 (金) | 編集 |
2010.4.2

昨夜から朝にかけてとても強い風でしたね。

息子が「うるさくて寝られない」と起きてきた。

明日がサッカーの試合だから私のパワーで眠らせた。(笑)

風の音がうるさくて単純に寝れらないのではなく

風により「磁場が変化するから」寝られない。

第六チャクラがそれを感知してしまう。

息子のチャクラに気を入れると、まもなく寝てしまった。

私は、おかげで寝られない(笑)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
2010.04.01

すべての魂は、エネルギー的にはつながっている。
もちろん肉体もつながっている。

「死」とは、肉体から魂が離れることだが、それは
脱皮のようなもの

傍にいないように想うのは間違いであり、魂はいつも
つながっている。

孤独と思ってしまうのは、その原理がわかっていないから。
