開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
2010.3.30

最近「twitter」をはじめました。
世界の人の「つぶやき」を聞いていると「ひとつ」なんだと感じます。
「みんなつながっている」って感じますね。

人類は時空を超えようとしていますね。
やはり「アセンション」は近いですよ。

ワクワクするなあ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
2010.3.25

また今日は真冬の寒さに戻ってしまいましたね。
う~寒い

もうすぐ四月なのにね。


何でこんなまだに寒いんですか?

それは、地球温暖化のせいです。

温暖化なのに寒い?

そう、陸地の氷が解けて海面が上昇していることは知っていますよね?
海面が上昇するするということは、海の氷が解けて上昇するのでは
ないのです。
陸地の氷が解けて海に流れ込むから上昇します。
するとどうなると思う?
海の塩分濃度が下がります。

それと寒冷化が関係するのですか?

海流の流れが変わるのです。
海流は、地球の血管みたいなものです。
血流の悪い人は、冷え症になります。

それじゃ地球が冷え症をおこしているのですか?

そうなんです。
それと太陽がまた不活発だからだめなのね。
太陽の活動と景気も連動するって知っている?

太陽が活発になると、人のテンションがあります。
活動的になるってことです。
人が積極的になるから、景気がよくなるってこと。

どうも、2012年頃まで太陽は不活発みたい。
だからしばらく景気は悪いよね。

日本は、国旗の日の丸でわかるように
天照の影響を受ける太陽の国だからなおさらなんだよね。

しばらく、懐も寒い時代が続くってこと?

その通り
2010年03月23日 (火) | 編集 |
2010.3.23

太陽の活動が安定してきているようです。
ちょっと安心しました。

桜が話題になり始めました。
これほど花の開花を待ちわびる国民はいないでしょうね。
そんなところが日本人の好きなところですね。

よく「世界がこうなのに日本はまだ変わっていない」と
いうようなことが報道されます。

すべて世界に合わせる必要なんでないと思います。
それぞれの国の言語や文化や習慣があっていいと思います。
何もかも欧米化する必要なんてないですよね。

お彼岸で家族でお墓参りにいく光景。
桜をこんなに喜ぶ日本人。

私は日本人の感性や文化がとても好きです。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
2010.3.22

自分の周りを観察してみて。
どのような人やものが集まってきている?

それがいまのあなたのエネルギーなの

嫌な人ばっかりが、集まってきていると嘆かないで
それは、あたなのネガティブなエネルギーが引き寄せて
いるのだから。

お金儲けの話をする人ばっかりが集まってきている人。
それは、あなたがお金を儲けたい想いが強いから。

家の中ら散らかっている人。
あなたの心が乱れている証拠なの。

誰も寄ってこない人。
それはあなたが人を近づけることを嫌がっていたり
怖がっているから。

あなたのエネルギーがこの世を創っているの

2010年03月19日 (金) | 編集 |
2010.3.19

心の底から守護天使様に感謝しております。
いつもたくさんのアドバイスをありがとうございます。

人生にはたくさんの障害が立ちはだかります。
でも、いつも守護天使様に助けていただきました。

もう、その存在を否定する気持ちはみじんもございません。

一つわからないことがあります。
どうすれば、守護天使様の存在を多くの人にも感じてもらう
ことができるのでしょう。

SV-1アセンションは、そのために開発させていただきました。
この機器を通じてお伝えすることでよろしいのでしょうか。

また交信させていただきます。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010.3.15

昨日は震度5の地震でした。
かなり揺れて驚きました。

相変わらず、太陽は活発のようです。
これまで、停滞期にありましたから、それが
活発になるときには注意ですね。

逆にインフルエンザなどは、太陽が活発に
なると抑えられてきます。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
2010.3.14

最近世界各地で大きな地震が起こっていますよね。
昨日福島県沖で震度4の地震がありました。
ちょっと驚いた。

12日にCクラスのフレアが発生していて
しばらく活動度が弱まる様子はないようです。

地震に注意ですね。
それとテンカンや心臓に持病を持つ人も注意ですね。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
2010.3.13

日本人がクジラをイルカを食べたりすることで
バッシングを受けていますが、バッシングする人達も
何かの命を犠牲にして生きているわけで、それが生きると
いうものですよね。


2010年03月09日 (火) | 編集 |
2010.3.9

また雪が降ってきた

今年に入って何度目かな???

地球は、氷河期に向っているの知っていますか?

最近地震が多いでしょ?

これらは、太陽の「無黒点」と関係しているのです。

太陽の影響って凄いよねえ。

なんでも無黒点と景気も関係するらしいです。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
2010.3.8

母が「神様に悪くてねぇ」って言うので

「何がそんなに悪いの?」って聞くと

「毎日頼みごとばかりしているから」と言うことでした。

孫のことや子どもたちのこと、そしてお友達のこと

をいつも神様に頼んでいるみたいです。

「孫が大学に受かりますように」
「孫の病気が治りますように」
「息子の仕事がうまく行きますように」ってね。

不思議とみんな願いが叶うようです。(母は霊能者?)


以前は、「私の命と引き換えに、どうぞ○○を助けて下さい。」って

やっていました。

そしたら、また大変なことが起こってしまって、また

「私の命と引き換えに○○を助けてください」って違う人の

ために祈っていました。

これじゃ命がいくらあっても足りないですよね。(笑)

自分でも「また命と引き換えにお願いした」って笑っていました。

母は、いつも「誰かの役に立てたい」と思っています。

でも、高齢で身体が思うようでなくて何もしてあげられないから

自分の寿命と引き換えに、人のためになりたいと思っている

みたいです。

人間は生きている価値を求めているのかも知れませんね。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
2010.3.4

日本人の感性って素敵だと思いました。

秋になると鈴虫が鳴きますよね。
あれってとても風情があり、心癒されますよね。

でも、あるテレビの実験でいろいろな外国の人に鈴虫の鳴き声を
聞かせると皆さん「うるさい!!」って言うのです。

ワビとサビ…
このようなものに美しさや風情を感じる感性が自分にもあるから
とても嬉しくなります。


ハイチとチリの大地震のとき感じたのです。
略奪や暴動が起こっているのをみて
阪神大震災のとき日本人にはそのような行為は起こらなかったで
すよね。

日本人て素晴らしいなあ♪


トヨタの豊田社長がアメリカで涙を流したときの話も
よかったなあ♪
「社員を守ろうと必死に考えていたら、そうではなくて
社員に自分の方が守られていたことに気付いたから
思わず涙が出た」って話。


日本人って良いなあ♪
来世も日本人がいいなあ♪

2010年03月01日 (月) | 編集 |
2010.3.1

今日は、高校生の娘の卒業式です。
来月には、大学に行くため家を出ていきます。
季節は、本格的な春に向います。
嬉しいようなちょっぴりさびしい季節でもあります。

だから神様はこの季節に桜のピンクを用意してくれました。
ありがたいです。
ということでホームページの背景を桜にしました。
http://www.prebalance.com/