開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月26日 (土) | 編集 |
何かに迷ってどうしたらいいかわからなくなったとき
壁にぶち当たってどうしたらいいのかわからないとき
さあどうする?

そんなときは心を「無」にして直観で進めばいい

何も考えず。
直感で進む。
これが一番いい。

私(守護霊)にすべてを委ねて進めばいい。
私があなたを誘導するから大丈夫。
心配いらないよ。

何も考えず。
私と一体になればいい。

2009年09月22日 (火) | 編集 |
2009.9.22

明日は秋分の日です。
その一日前の今日はとても重要な人言われています。

今日一日は絶対にネガティブなことを考えないようにして下さい。
すると明日から一年がとてもポジティブな一年になります。


【メッセージ】
過去を思い出して悔やんでみたり、未来を案じて心配するのではなく
「今このときを楽しく生きることだ」

2009年09月20日 (日) | 編集 |
2009.9.20

少しずつ秋らしくなってきましたね。
昨日お店の前で枯れ葉が空中で舞い踊る楽しい現象に遭遇しました。
下記のユーチューブにアップロードしまたのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=80cErTZvd_8
2009年09月19日 (土) | 編集 |
2009.9.19

病気は「意識」を変えると解放されます。

心配症の人は胃腸が悪くなります。
怒りっぽい人は、肝臓、胆のうが悪くなります。
怖がりの人は腎臓が悪くなります。
悲観的な人は肺が悪くなります。
ですから、胃潰瘍やピロリ菌、肝炎や肝炎ウイルス、肺炎やインフルエンザウイルスが
悪いのではなく、根本は「意識」に問題があります。

ですから病気から解放されるには「意識を変える」ことなのです。

意識ってなんでしょう?
意識とは、すべての始まりです。
意識とは、気づくことができる心です。

すべての物資や現象の根源は「意識」です。
ですから意識を変え良いイメージ持てば「良い結果、良い現象・現実」となります。
逆に悪い意識を持てば、それがイメージとして「悪い結果、悪い現象・現実」となります。

ですから病気の人は意識を変えさえすれば「病気から解放」されます。
でも病気の人は、この「意識」が変えられません。
だから病気なのです。

病気とは何でしょうか?
それは、私たちが意識を変えるため(気づくため)に神が作った仕組みです。

私たちは何のために生まれてくるのでしょう?
それは「意識」を変えるために生まれてきました。
意識を変えることとは「カルマ」を解消するための方法なのです。

病気になっていろいろ気づくことがあります。
人の優しさを感じ感謝の心が生まれたりします。
頑張り過ぎて、自分の体を労わっていなかったことに気づくこともあるでしょう。
命より、お金を優先して生き方などの気づくこもとあるかも知れません。

それらに「気づくこと」を病気から学びます。
そうすることで「意識」が変わります。
意識が変わることで、病気から解放されます。
それは、カルマを解消することになります。

病気とは、そのような役割があります。
ですから、薬で病気の症状を抑えてしまうことは「意識」を変えるチャンスを消して
しまいます。
もちろん、薬の必要な時もあります。
でも、なぜその病気になったのか、なぜ悩んでいるのか、それらに気づくことが
大切なのです。


2009年09月15日 (火) | 編集 |
2009.9.15

笑っちゃうくらい忙しくなってきました。
夜中まで仕事するのは久しぶり。
裏庭でゆっくりハーブや野菜を作っている時間はなくなってしまいました。
運命的にはこれからが本格的でしょうが。(苦笑)

でも自分には忙しいのが性に合ってます。
もうすぐスパーサイヤ人に変身しそうです。(笑)

一生の中でとても忙しい時期が何度かあります。
私は今回が3回目です。
この忙しいときにいろいろ完成させてきました。
だから今回もとても楽しみなんです。
ワクワク♪
ワクワク♪

今は水星の逆行期間(9月29日まで)だからコミュニケーションのトラブルには
注意してくださいね。


2009年09月10日 (木) | 編集 |
生きるということは「諦めないこと」
生きる力は「諦めなことで生まれる」

人生にはたくさんの試練があり、そのたびに「諦めそうになる」
でも諦めなければ必ず想いは現実になる
夢は叶う

時には「待つこと」も必要だ
待つということは、力をためることであり、方向を見定めることである
そしてまた歩き始める

それは嵐のときの行動と思えばいい
嵐のときには立ち止り、嵐が去るまで待つはずだ
人生にも何度となく嵐はやってくる
そしてまた晴天になる

その時がくることを待つことだ

2009年09月10日 (木) | 編集 |
あなたの進むべき道はもう決められている
何も迷うことはない
あなたの適職は「あなたのカルマ」から決まる

愛されたい人は、人を愛する仕事に進みなさい
話すこと(コミニュケーション)が苦手な人は人と話す仕事に進みなさい
癒されたい人は、人を癒す仕事に進みなさい

何も悩むことはない
あなたに一番欠けていることを仕事とすればいい
2009年09月07日 (月) | 編集 |
2009.9.7

無意識とは「融合」することなんですよね。
以前イチローがバットが自分の体の一部だと言ってました。
つまり、バットが体の一部として融合していること。
バットを意識しないこと。
きっと手で打っている感じなんだと思う。

神様を意識しているうちは一体になれてないのですね。
守護霊とはもともと一体なんだから、それらを意識せずに行動を
とるようにすることが大切なんです。

つまり、どちらかを選択しなければならないとき「無意識」で選択できる
ようになれると融合している証といえますね。
どちらかを頭で考えることは「意識」がはたらいている。
神(守護霊)にすべてを委ねると、そこに迷いはなくなります。
そして失敗もなくなります。
必ず、最もいい方向に導いてくれます。
だって守護するための存在だから。

人の意見なんて聞くから迷うし、決断が遅くなる。
融合が大切なんです。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
2009.9.6

同じことを繰り返していると無意識で行動できるようになる
例えば同じルートを繰り返し運転していると
「あれ?」と思うほど意識しないでゴールできている

食事だってそうですよね。
意識して食事している人はいないですよね。

セラピーもそうなんですよね。
いつのまにか無意識でセラピーできるようになる。

無意識とは「自動操縦モード」なんです。
このモードに切り替えが出来るようになったときに奇跡的な力が発揮されます。

職人、達人と言われる人は、みんなこの自動操縦モードになっています。

そこにはストレスがなくなります。
同じことを繰り返す。 
これがポイントです。

2009年09月05日 (土) | 編集 |
2009.9.5

今日は中学生の息子の運動会に行ってきました。
最高の天気でした。

まだこの地域では新型インフルエンザも流行していないので
みんな元気に走っていました。

健康っていいなあ。
最近の私は、力がどんどんみなぎってきていてかなりパワフルになって
きました。

10月から忙しい運命に入るので、それに合わせて体も対応できるように
準備している感じです。


2009年09月04日 (金) | 編集 |
2009.9.4

最近とても忙しくて大変です。
でも運命的には、これからがさらに忙しくなるのです・・・

それを見越してスタッフを入れました。
それを見越してパソコンの増設などもおこないました。

その準備で忙しかったりして (^^;;;


最近失恋した方にアドバイスです。
私の経験では、失恋したら何かに夢中になり忙しくするといいです。
それは仕事でもいいと思います。
「忙し」とは心を亡くすと書きます。

相手のことを忘れるくらい仕事に没頭すっれば、いつの間にか忘れられます。
試してみてください。

もちろん「働き過ぎず」です。


2009年09月03日 (木) | 編集 |
常に自分の立ち位置を確認することだ
どちらの極に傾いていないか
極端になっていないか
こだわりすぎていないか
「過ぎる」ということはバランスを崩している

働き過ぎず
勉強しすぎず
休みすぎず
遊びすぎず
愛しすぎず
食べすぎず
飲みすぎず
寝すぎず

いつもちょうどがいい

2009年09月01日 (火) | 編集 |
お前もかなり成長したようだ
私の様々な揺さぶりにもすぐに中庸(センター)に戻れるように
なってきたようだ



もうこれでわかったでしょ
だからもう私を試さないで
 By:光太郎

「すべてをありのまま受け入れる
覚悟を決めて、それをプラスに転換する考えを持つ
数々の試練、困難を乗り越えてきた自分に自信を持つこと
そして自分の神(守護霊)を信じること、そしてつながること」なんですよね。
 By:光太郎



お前の修行はまもなく終わる
だからお前は、ここ(インド)に来る必要がないのだ
これからは、お前が私のメッセージを直接伝えなさい
みなに試練を乗り越える知恵を伝えなさい


