開運・縁結びやイベント等や新着情報です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月29日 (月) | 編集 |
2007.10.29

前回、全世界には8億5000万人もの飢餓の人がいる話を書きました。

今日、テレビで若い人の間で大食いの人が増えているとの報道があり、3kgものオムライスを10分ほどで食べていている女性をとても凄いことのように放送していました。

私は、健康と食事の研究としていて「少食」の重要性を学びました。
昔から「腹八分に医者いらず」と言いますように「少食」が健康につながります。

それは、「少食」にすることで消化がよくなるからです。
たくさん食べると、それらは未消化のまま排泄されたり、毒素となって体内に残り、それらが病気の原因になるのです。

当然、大食いの人は全部消化していないでほとんどは大便として出ていきます。話によりますと、日に4、5回も大便をするそうです。

私が、少食がとても大切だと思ったもう一つの理由は「命」です。
私たちは、動植物の命をいただき、自分の命に変えています。

日本人は、この命をとても尊いものとして教えられてきました。
私も親からご飯粒一つも残してはいけないと教えられてきました。
それは、私たちは多くの命の犠牲(食事)により生かされているので、お米一粒も大切にするようにということでした。

野生の動物は、けしてお腹いっぱい食べません。
それは、ある動物がある種の生物を食べつくしてしまうと食物連鎖が崩れてしまい、結果的には自分たちも絶滅するからです。

それは、だから自分たちが生きていく上で必要な命だけをいただくことが自然界のルールだと思うのです。

あの大食いは、生きてく上で必要な食事とは思えません。
その食料は、一部の先進国に集中し飢餓に苦しむ人には分配されず、前回書きましたように、車の燃料へいってしまうということも起こっています。

ちょっと意地悪ですが、大食い選手権で「飢餓の子供たちのVTR」を観てもらった後に大食いにチャレンジできるかという番組があったらと思ってしまいました。





2007年10月23日 (火) | 編集 |
2007.10.23

地球温暖化の影響で北極が消失しそうなど地球環境はとても深刻みたいですよね。

その原因とされているCO2は、車の排気ガスが関係するからと言うことで、トウモロコシなどを原料とするCO2が出ないバイオエタノールが増産されているそうです。

生産者の農家は、儲かるからということでトウモロコシをドンドン作り始めているようですが、そのためにジャングルをドンドン畑に変えているそうです。

ジャングルがCO2を処理してくれているのに逆効果ですね。

現在、全世界で8億5000万人が飢餓で苦しんでいるそうです。ドンドン生産されるトウモロコシは、人ではなく車の食事になっています。

もともと、温暖化の原因に車のCO2を削減しよとする動きが、逆にジャングルが消失したり、食料がなくなってしまうことにつながってしまうなんて・・・。

ガソリンが急騰していますが、これは地球環境を考えるといいことかもしれませんね。
もっと高くなるとみんな車をのならなくなりますよね。環境税をたくさん掛ければいいのでしょうね。

私もできるだけ車は乗らないようにしようと思っています。排気量の大きな車に乗っているので後ろめたい感じがしています。(^^;;

CO2のでない、装置を作りますかね。もうあるのかな??
これだけ騒がれているので誰か作っていることでしょう。
調べてみましょうかね。



2007年10月20日 (土) | 編集 |
2007.10.20

不眠症が増えている原因のもう一つの原因が「意識外ストレス」です。これは、五感で感じられないストレスで、電磁波と磁場変動の影響です。

コンピューター社会の現在は、仕事でパソコンを使う環境が増えました。それとほとんどの方が携帯電話を持っていると思いますが、この携帯電話の電磁波が脳を混乱させています。
img44c8a276d17b5[1].jpg

img46ee7fadd14af[1].jpg

【ヘッドホンマイクを使うと脳へのダメージが軽減されます】
私は、ヨーロッパから輸入した電磁波用のものを使用しています。
ご興味ある方は連絡ください。TEL0294‐39‐2134


最近のニュースでANAの飛行機が携帯電話の影響で離陸できなかったというのがありました、これは通信機器と携帯電話の周波数が干渉してしまったからと考えられます。

人間の脳は、飛行機のコンピューターより精妙に作られています。
このコンピューターである脳に近距離で電磁波を照射することは、脳にとっては大変なストレス(混乱)なわけです。

私は「携帯断食」をしているとこのブログで書きました。それは、脳を守るためです。今本当に脳が大変な状況なのです。不眠にも間違いなく携帯電話の電磁波がかかわっていると思います。

以前不眠で悩む方のセラピーをしたことがあります。半年前から寝られなくなったといのです。
その原因を突き止めました。
それは、半年前から設置した空気清浄機でした。この空気清浄機がベットの頭の上の50cmのところにありました。
電磁波測定器で測定したところ頭の部分で100mG(ミリガウス)以上の高い電磁波が確認できました。(1mG以下であれば安全とされています。)
この空気清浄機をどけることで、半年続いた不眠症はすぐに改善しました。

そして、もう一つの問題は地磁気の変動です。これについては、下記の地磁気測定器GP-1の頁で詳しく説明していますのでご覧ください。
http://www.prebalance.com/sv-1/gp-1.htm

この機器で地磁気を測定し、安定した場所で寝るだけで不眠の症状が改善することも少なくありません。
たった1m寝場所をずらすだけで睡眠障害が改善することもあります。

photo02_03[1].jpg


2007年10月19日 (金) | 編集 |
2007.10.19

精神的なストレスがあると寝られませんよね。
それは、頭の中で脳が活性化しているからです。あれこれ考えるとかなりの脳内の電力を使います。

がばいばあちゃんの作者がいろいろ悩んでいると「お前の頭では答えがでないから悩むな」と言われたとの話がありましたが、難問や答えのわからないことなどではかなり脳の電力を使います。どうしようもないことや考えても仕方ないことに電力を使わないことが不眠を解消することになります。

「なんとかなるだろう」と思って寝ることですね。
2007年10月18日 (木) | 編集 |
2007.10.18

不眠症の人がとても増えているそうです。
特に働く女性の70%は悩んでいるそうです。
この不眠症について書きたいと思います。

まず、眠ると言うことは何のために行われるかということです。
これは、脳を休めるためです。

脳は、体を維持管理する精密なコンピューターです。このコンピューターを一時休ませるために眠ります。

ですから、眠れないと言うことはこのコンピューターが休みなく動いていますので「疲れる」「イライラする」「自律神経が乱れる」などの様々な症状がでてきます。

では、なぜ寝られないのか?
いくつかの理由があります。
まず一番大きい要因はストレスです。



2007年10月13日 (土) | 編集 |
2007.10.13

先日あるテレビ番組で「幸せの公式」が紹介されていました。
その番組によると
【公式】
幸福=実現÷欲望
だそうです。

その番組ではブータンと言う国を取材し、いろいろな方に「あなたは幸せですか」と尋ねますとみんな「幸せです」と答えていました。

ブータンの国民は物質的には豊かでありませんが、心は満ち足りているようです。公式からすると「欲望」が少ないから「幸福」が多くなるのですね。

確かにそうかも知れませんね。
美味しいものをたくさん食べ、素敵な車に乗って、お洒落して、素敵な家に住む。
このような物質的な「欲望」が増えるほど、その「現実」となる部分(お金など)を増やさないとなりません。
「欲望」に対して「現実」が伴わないと「不幸」と感じるのかも知れません。


2007年10月12日 (金) | 編集 |
2007.10.12

携帯断食はとてもいいです。
こんなにスッキリした気分は久し振りって感じです。

もう10年以上携帯電話を使ってきました。ほとんど毎日。
それをやめてみて頭がこんなにスッキリするなんて驚きです。

明日から「水星の逆行」に入ります。
11月2日までコミュニケーションが取りにくくなります。また通信機器の故障や、電車の遅れ、人身事故などが発生しやすくなります。
宅配便が遅れたり、届かなかったりします。

実際には、一週間ほど前から影響がでています。
今日東京で自動改札が故障していたニュースがありました。
これも水星の逆行の影響です。

逆行期間中は、コミュニケーションがうまくいきませんがイライラしないことですね。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
2007.10.9

私は今「携帯断食」というのをやっています。
これは、一切携帯電話を使わないで生活することです。

デジタル高周波測定器で携帯電話を測定すると驚くほどの電磁波で、それは通話以外のメールやwebサイトをみている時でも相当の電磁波のがでているんです。

この電磁波凄さを後日私のHPに動画でアップしようと思います。

この携帯断食をはじめて5日になります。

変化としては「頭がとてもスッキリ」なんです。

なんか体調もとても良い感じなんです。

ちょっと不便なんですが、この変化を実感すると携帯電話しばらくを使うのを考えてしまいます。

もう少し「携帯断食」して体調の変化を観察してみようと思います。





2007年10月04日 (木) | 編集 |
2007.10.4

生まれたばかりの子どもさんの名前を付けるお手伝いをしました。
文字や音にもエネルギーでできているので、どのような名前(漢字)かと言うことと、どのような呼び方(音)にするかということは大切なことです。

4つほど候補が出てその中から決めることになりました。

SV-1でどの名前が良いのか「相性調整」で確認してみました。

まず、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をお母さんに持っていただきます。

次に、候補となる名前を書いたものをINプレートに置きます。

次に、アレルギーヴィッセルのCMPのツボを測定して相性測定をします。

その結果、ある名前だけ驚くほど音がのびのある良い音がしました。それには、お母さんもビックリ!!
逆に他の名前の音はドロップして相性が悪いとの反応がでました。

最終的に、4つの内どの名前になるのかは家族で相談を決めるそうですが、私はあの相性の良い名前になるのではないかと思っております。

本人と名前の相性がこんなにハッキリ分るなんて驚きなのですが、私は、測定していて「この名前に決めて!!」と神様が言っている感じがしました。

名前も運命できまっているのでしょうかね。

SV-1については下記をご覧ください。
http://www.prebalance.com/sv-1/index.htm


2007年10月03日 (水) | 編集 |
2007.10.3

以前私の前世が風水師や占星術師であった話をしました。
前世は、占星術で月の状態からみるのですが、現在私のこの月のエネルギーが大変強いために前世の仕事をする機会が多くなります。

最近は、霊が宿ったお人形の処置の仕方や子どもが生まれた方の名前を付ける仕事、家を購入する方の相談など僧侶のような仕事が多くなっています。

私は、ある時は占星術師、ある時は風水師、ある時にはエネルギーセラピスト、ある時にはエンジニアと言うように目まぐるしく仕事が変わります。

しかし、それは現在の星の位置から「今はどのようなキャラクター」で
「どのような仕事」をしようというのが決まっていますので、混乱することがありません。

「今は何をすべき時期か」と明確にわかっていることはとても人生がスムーズに行きます。

現在の惑星の時期は、興味ある方に占星術や科学風水をお伝えしようと思っております。

7ヶ月ほど休んでいましたこれらの講座も再開しようと思います。













2007年10月01日 (月) | 編集 |
2007.10.1

前回新しい携帯電話の電磁波の影響の話をしまいた。
本当に頭の中が変な感じがして大変でした。

友人の美容室で頭をデトックス(浄化)するトリートメントを二日間連続で受けてきました。

そうしたら頭はビックリするほどスッキリしました。

これから定期的にこのトリートメントを受けてみようと思ってます。
結果はこのブログで紹介いたします。

携帯電話の電磁波は、電子レンジと同じようなマイクロ波の周波数なのでの長電話することで「ホットスポット」と言って脳のある部分が熱をおびてしまいます。

この水を使ったトリートメントは、電磁波被ばく後のトリートメントとして有効かもしれませんね。

詳しくは、下記のブログをご覧ください。
http://biophoton.blog104.fc2.com/blog-entry-51.html






